ブログ初心者が初収益を上げた記事!!を紹介😊

今回はブログ初心者の僕が、実際に初収益を上げた記事を紹介したいと思います😆

ブログ初心者が初収益を上げた記事

では早速ブログ初心者の僕が、実際に初収益をあげた記事を紹介します!😊

 

 

この記事はMacBook Pro 16インチの持ち運びアイテムについて紹介した記事になってます😊
実際に自分で購入して使った感想も書いてあるのでぜひ読んでみてね!

 

 

アドセンスではなくアフィリエイトの収益だった

アドセンスのクリックよりも早くアフィリエイトで紹介した商品が売れちゃいました😆
というよりそもそもその記事を書いた時点でまだアドセンス合格してませんでした、、、😂笑

 

その辺はコチラをみてね!

関連記事

今回はGoogle AdSenseに合格するまで23回も落ち続けた原因を考察してみたよん🤗(ちゃんとちゃんと合格できたよw) Google AdSenseに合格するために一番大事な[…]

 

アドセンスに通るまではアフィリエイトなどは張らない方がいいってネットで見かけたから控えていたんですが、、、

Google AdSenseに何度申請しても通らなくて、もうアフィリエイト貼っちゃえ!!😆
って気持ちで貼り付けといたらすぐに売れてビックリ😳

 

1日のPV10〜20ぐらいだったのにほんとに1、2日で売れたので驚きました!!

ちなみにこの後すぐアドセンスの方も合格できたので、アフィリエイト貼っててもあまり関係ないかもですね🤔

 

 

収益発生でモチベアップ!!

実際に収益発生すると嬉しくてモチベーション上がるので、もしまだアドセンス合格してなくて心折れそう😂って人は、積極的にアフィリエイトのリンクを貼ってみるのもいいかもしれないですね😊

 

そのあとアドセンスに合格した場合は、アフィリエイトの貼ってあるページにはアドセンス広告を貼らないように!!(もしアドセンスの方から購入されたら意味ないからね笑)

 

 

ブログの運営方針

ブログの運営方針というか記事の書き方というかそんな話になるんですが、

インフルエンサーの方や少し有名になった方たちが、情報を買わずに自分一人でやる人を馬鹿にするようなツイートなんかをちょくちょく目にしますがやかましいわ!!って思って基本スルーしてますw

 

彼らは「情報を買えばどれだけの時間が節約できるか、その時間を有効に使えなきゃダメだ」みたいなことを言ってますが、確かにそれはもっともだと思います!

でも問題はそこじゃなくて、無数にある情報の中に信用性の高い有益な情報がいったいどれほどあるのか、買ってみるまで中身はわからないわけでそんなガチャに何万円も使えるかよ!!って話なんだよねw

 

インフルエンサーって基本的に有益そうなことを配信しつつ結局は自分の情報を買うように誘導してるようにしか見えないので、どうも胡散臭さが抜けなくて信用しきれない自分がいる、、(笑)

ので自分の感覚を信じてそんなものはガッツリスルーしていくことにしました😆
もちろん自分で有益だと判断したものは取り入れていくけど、鵜呑みにするんじゃなく自分で判断するのが大事かなと思います!

 

自分が売れないと思っているものが売れたり、逆に売れると思っていたものが売れなかったりで探り探りでやっていく方が、いろいろと発見もあるし性に合ってるなーって思いました笑

 

ブログ初心者が初収益を上げた記事!!まとめ

今回の「ブログ初心者が初収益を上げた記事」のまとめです!

・初収益はMacBookPro 16インチを持ち運ぶのに最適なアイテム紹介😊で発生

・アドセンスではなくアフィリエイト報酬だった

・アドセンスが通る前にアフィリエイト貼ってみるのもアリかも

・情報はしっかり自分で考えて判断しよう

ということで初収益は案外アフィリエイトから来ることもあるので、アドセンスが合格できなくて心折れそうなら先にアフィリエイトに手を出してみるのもいいと思いますよ👍
モチベーションを維持して諦めずに続けていきましょーーー!!😊

 

 

最新情報をチェックしよう!